loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

引っ越しました

2011/05/10(Tue) 20:13 Diary
最近ツイッターを中心にやっているので
そちらに引っ越しました。


http://jaguarxj666.blogspot.com


それでは・・・


ダンス???

2010/09/28(Tue) 22:27 Diary
いやあこのころは

すごかたなああ


アニメ 「GIANT KILLING」

2010/09/25(Sat) 19:29   Movie
いやあああ忘れてた・・・

以前ご紹介した

「GIANT KILLING」

なんですけど・・・

今日から地上波(NHK教育)でも

放送が開始になったんですよ

毎週土曜日の18:25~ですので

来週から見てみてくださいねw




どういうアニメなのかご存じない方は↓

☆ぶすと☆的には

主人公が監督
クラブを中心にいろんな方が登場
(監督・サポーター・番記者・スタッフ・選手などなど)

みたいなところがおすすめです@@v






女子U-17日本代表のお話

2010/09/24(Fri) 19:04   Movie


今日の会社帰りに撮ってみました@@v

なんかもう秋の空になってきましたね~

日中でもさみーしwww




んで先日サッカー大好きな話をしたんですけど

最近女子のU-17が強いのってみなさんは知ってますか?

中でも横山さんていう方がとんでもない@@;



この2点目のドリブルなんですけど

いやほんととんでもないw

このパフォーマンスをコンスタントに出せるようなら

間違いなく日本を背負って立てると思います



男子もそうですけど

最近、10代の若い選手ってすごい人が多いですね@@;

横浜Fマリノスの小野選手もとんでもないですし・・・



今後が楽しみですな@@v

サッカーはもはや宗教みたいなもんです

2010/09/23(Thu) 18:02   Movie
最近ね・・・

10月1日から「禁煙」をはじめようと思い

着々と準備中です。  まずは・・・

周りの人に「10月1日でタバコやめるから」

と言って回ってますw

あとは本数を減らしたり

ガムやアメを準備したり・・・

今度ばかりは本気ですからね!!

だって・・・・

なんでお役人が不正したりして足りなくなった税金を

オレのタバコで補わなきゃいけないんだよ・・・




ところでみなさんは

「サッカー」って好きですか?

☆ぶすと☆はもはや生活の中心になりそうなほど

好きなんですけどw


そんな☆ぶすと☆が忘れられないシーンがありまして。

「ルイスフィーゴのコーナーキック」

なんですけどこれで分かる方は、かなりの通ですね@@;




え~説明しますと

まずバルセロナのキャプテンだったルイスフィーゴが
彼なくしてはバルサを語れないとまで言われるほど
すごい活躍していた2000年ころのお話なんですけど、

宿敵レアルマドリードの会長が公約でフィーゴを獲得します
と発言したことから始まります・・・

バルセロナって言うチームはスペインのカタルーニャ地方にあるんですけど
もともとここはひとつの国みたいな感じだったんですよね。
そのカタルーニャ人は言語や文化を廃止に追い込まれたりして
唯一残ったのがカタルーニャ地方にあるカンプノウ(バルサの本拠地)
であるため首都にあるレアルとは民族の誇りをかけた戦いになるんですよね

そんな宿敵のレアル会長が公約でキャプテンを取るという公約を出し
しかも約65億円を用意して本当に獲得してしまったんですな。

そのためフィーゴは「ユダ」と呼ばれるようになってしまいました
(ユダってのはキリストを売ったあのお弟子さんのことです)
(つまり金の亡者という意味です)

そんな批判の飛び交う中、レアルがバルサの本拠地へ乗り込んだ
アウェー戦でのこと・・・



☆ぶすと☆が感動したのは、こんな状況でも
(ビン・缶・ゴルフボールだけでなく豚の頭も飛んできたそうです)
機動隊を立たせてまで自分で蹴りに行ったことですね

ロベカルが代わりに蹴ろうとしても
「オレが蹴るんだ」と追い返してましたしね。



いつか日本でもこれだけサッカーが熱くなる日が
くるといいなあとひそかに思ってます・・・


Next
Profile

☆ぶすと☆

Author:☆ぶすと☆

Q1 あなたのお名前は?
A1 ☆ぶすと☆ですよろ@@v

Q2 生年月日・星座は?
A2 10月生まれのてんびん座☆

Q3 血液型は?
A3 典型的なO型ですね

Q4 好きな食べ物は?
A4 海の生き物 ♪ 

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 なす・・・これは無理だ

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 凛とした人が好き

Q7 いま付き合ってる人いる?
A7 独身貴族を満喫中@@;

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 あたしじゃ釣り合わないかもって言われるとグッとくる

Q9 好きな映画は?
A9 ジブリとかwあといろいろ・・・

Q10 好きな色は?
A10 赤 RED!!

Q11 趣味は?
A11 多趣味すぎて書ききれない

Q12 兄弟は?
A12 いるいる♪下に2人も妹が

Q13 ペット飼ってる?
A13 犬+猫+猫

Q14 なんか習い事やってた?
A14 高校のころバンドで
  ドラムやってましたよ

Q15 いまバイトしてる?
A15 正社員やってまふ

Q16 いまの身分は?
A16 転職したての社会人☆

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 孫さんとこ

Q18 何年くらい使ってる?
A18 今のは3年くらい?なげー

Q19 S?M?
A19 ドS ってよく言われる

Q20 身長いくつ?
A20 MENSにしてはちっこい

Q21 体重は?
A21 うちに体重計がない・・・

Q22 足のサイズは?
A22 足ちいさいんだよな@@:

Q23 好きなマンガは?
A23 「GIANT KILLING」 
  「ピアノの森」など

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 「THE UNIT」など 
   主に海外ドラマ

Q25 何時に寝る?
A25 最近すげー早い。
  びっくりするわ

Q26 何時に起きる?
A26 7:00ころ起床

Q27 持病ある?
A27 ほんとない

Q28 鞄のなかには何が入ってる?
A28 鞄が無い

Q29 いまの待ち受けは?
A29 AUDIO3っていう
  カスタムスクリーン

Q30 いまの着信音は?
A30 LOVERS ROCREW 「キセキ」

Q31 パソコンには強い?
A31 わりと。
  でも上には上がいすぎる・・・

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 まじぇさんに誘われて

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 友達というか
  心許せる人ならいたらいいな☆

Q34 特技は?
A34 人を見抜けます。

Q35 好きなミュージシャンは?
A35 LECCA MEGARYU 
  など主に♪レゲエ♪

Q36 資格は何かもってる?
A36 DIYアドバイザーって
  いうのを持ってるwww

Q37 とりたい資格ある?
A37 取らないといけないの
  があるらしいよ

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 とてもとても熱しやすく
  冷めやすい人間

Q39 子供のころの夢は?
A39 夢がなかった・・・

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 美容師さんに
  ほぼボーズにされたwww

Q41 何色?
A41 くろ

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 逆三角形がくずれそう

Q43 チャームポイントは?
A43 「眼」見つめると
     惚れるので注意

Q44 今ままで生きてきて
  一番恥ずかしかった事件は?
A44 新幹線に乗り遅れたとかかな

Q45 得意料理は?
A45 チョコバナナw 最近覚えた^^v

Q46 大分あなたのことが
  わかってきた気がしますが?
A46 いやいや自分でも
  わかってないのに無理でしょ

Q47 正直ここまで答えるのに疲れた?
A47 わりと平気☆☆

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 誰に・・・? 何を知っている? 

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 挙げきれないほどまわしてやる

Q50 最後にひとこと!
A50 これからも☆ぶすと☆
   のブログをよろ@@v

  コメントいただくと
  狂喜乱舞で喜びますw

twitter なう
Clock
Calendar
Mail
Counter
Graffiti
→Pia-no-jaC←
Hiromi Uehara
LECCA
Metis
MUNEHIRO
INFINITY16 & MINMI & 10FEET
PANG & MEGARYU
RUDEBWOY FACE & ACO
HAN-KUN
Spinna B-ill
LOVERS ROCREW
Superfly

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。